FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚醒クエストについて

以前、覚醒してすぐの頃覚醒クエについて、紹介しましたがあの時は、こんなのイラネー

とおもいましたが、LV60からはちょっと様相がかわってきました。

覚醒クエスト自体の発生率は、50台にくらべて若干で安くはなっています。

何より注目するべき点は2点

報酬がかなり大きくなったこと

2008-09-26 19-33-01

報酬が経験値のみでなく「黄帝令」をもらえるようになったこと(アイテムはロックです)

このアイテム スロットになっていて、出目に応じて「おうし座の星」や「おひつじ座の星」がもらえます。


これをもって、星空の都にいる「るろう道士」にもっていくと経験値の交換してもらえます。

1個あたり、おうし座で36万 おひつじ座で33万  と結構大きいです。


それで、おひつじ座の場合で考えますと、クエスト報酬が 845400 + スロットで最低の1個として330000とすると、もらえる経験は1175400とめちゃくちゃ大きいです。

ちなみに、一般クエスト1個で経験値12万~18万なのでおよそ10倍くらいの報酬の差になります。

そのかわり、倒す敵の数が200体と結構おおいですが、実際はソロでやるとかなりの差がでてきます。

運営が言っていた、覚醒後LVアップのサポートがあるってのは、これのことなのかなって思ってみたりします。

ちなみに、スロット1等が23個 2等8個 3等1個 とめちゃくちゃな格差になっています。

1等で795万 で 3等で 33万    ひどすぎる、そしてくじ運の悪い私は、何回やっても3等
スポンサーサイト

theme : 夢世界
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

メイゼル

Author:メイゼル
色々MMOをさすらいましたが、現在TERAをプレイ予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。