FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LV70になる前に

そろそろ、LV70に手が届く距離になってきましたので、装備の用意と精錬を行おうとおもい、安心の札を30枚用意しました。

資金的に余裕が全然ないので、安心の札で1個の装備を集中的に上げようとおもいます。

結果・・・・

あまりにもひどい結果に、泣けてきそうです、30枚では+1で止まってしまい、追加で安心札を買い足してゆき、なんと全部で60枚購入しました。

そして、なんとかlV70ユニーク装備「マジックハンド」は+5になりました。
+5にするのに、53枚の安心の札を使用しました。

気のせいか、精錬の確立落ちている気がします。

鎧は、全部名声装備になるので特殊精連石が必要で、石が全然なく+1でとまりました・・・・

LV70になっても、精錬祭りから抜けれなさそうです。

今までよく合った、精錬破産して引退って流れですが、本当にこれはあるのだな~ってしみじみ思いました。LV70でこれだし、LV100とかになったら、1回の精錬で10Gくらい簡単に吹っ飛びそうです。

GMブログのマッスルの精錬なんて、精錬じかにしてないだろと言いたい。
いったいそこまで行くのに、何回精錬したのか教えてほしいよ。
精錬+ーボタンでポチポチ押して、増やしてるだけと思うんだけどね、恐らく普通にやったら、ずっとやり続けても、一日でできる気がしない。
+3くらいまで、何事もなく精錬させてほしいよ。

っと 愚痴っぽくなりましたが、なんとかPOT代くらいは残ってるので、狩りはできそうです。
スポンサーサイト

theme : 夢世界
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

メイゼル

Author:メイゼル
色々MMOをさすらいましたが、現在TERAをプレイ予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。