スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<以心伝心>

12月5日実装のアップデートvr.9.0より実装されました。
NPC 七仙の街にいるラビッツ教祖よりのクエストです。

毎日1回受けられます。

開始NPCは ラビッツ教祖(262、-23)

クエスト名:ペアの心

クエストを受ける条件は、LV30以上(見習い可)で男女のペアが条件です。

クエストは、まず男女でPTを組み、リーダーがクエストをうけて、2問質問がでるので答えると、クエストが終了します。

リーダーのクエストが終了して5秒後くらいに、メンバーにクエストが出ます。

クエストを受け、リーダーが選択した答えを選択しますと、クエストが完了します。

ペアの心

クエストが完了しますと、黙約の証がメンバーにもらえます。

クエストが終了しましたら、一度PTを解散して リーダーを変えます。

同じようにクエストを進めていくと、男女1個ずつ黙約の証がもらえます。

それが30個たまりましたら、ラビッツ教祖の近くにいる仙人より「褒美交換」を選びます。
上下ありますが、下のほうです。

報告しましたら<以心伝心>がもらえます。

さらに後2段階あるので、引き続き黙約の証を集めていきます。
次の段階は60個です・・・・・ながいですが、継続していきます。

スポンサーサイト

theme : 夢世界
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

メイゼル

Author:メイゼル
色々MMOをさすらいましたが、現在TERAをプレイ予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。