

明日からTERAのOBが始まります

現在、wiki等で数種類の称号やレコードは、確認されていますがそんな中途半端な数しかないわけがないと考え夢世界同様、レベルアップや戦争、PvPなんかは度外視し称号やレコード中心にプレイしていこうと思います。

気が向いたら、詳細等をまたアップしていこうと思います。

theme : TERA
genre : オンラインゲーム

そろそろ、夢世界をしばらく休止します。

称号をもとめてずっとプレイしてきましたが、最近は別ゲームを本格的に始めましたので、夢世界はしばらく休止しようかとおもいます。

結構お金は掛けていろいろ、そろえたのでキャラを消してしまうのはもったいないのでそのままで、気が向いたらプレイする方向で以降と思います。

これからはAIONに完全に移行していきたいと思います。

これから余り更新されることが無いかと思います。

8月いっぱいまでは、置いておいて9月になったら消すかどうか検討します。

今まで情報交換等役に立てたかどうかは、よくわかりませんがほしい情報がありましたら、早めに保存しておいてください。

夢世界はどこへ向かって・・・

前回のアップデートで騎乗にバイクがでました。

今度はなんと車ですよ車 しかもF1っぽいです。
norimono.jpg
いったい、何がしたいのやらさっぱり。面白そうなのですが、これで狩りやりにくくないのでしょうか?

それと、いつもの戦闘ペットの追加
pet.jpg
ロボットっぽいのは結構いい感じだと思うのですが、星7とか結構きついです。

最近のアップデートは、新戦闘ペット+新騎乗+ルーレットが固定になってしまい最初のほうであった、洋服の追加はなくなったのが、残念ですね~。

何をするにも、RMが絡んできています、大丈夫なんだろうかと結構心配です。

theme : 夢世界
genre : オンラインゲーム

映画クエストで気がついたこと

このごろは、映画クエストと星Dで図をGETするクエストくらいしかやっていませんが、映画クエストで最近やっと、そろってきたので確認しようと思いみてみると、その日の称号がそろったら、黄色称号がもらえるクエストになるのですが、それをクリアするとどうもリセットされるみたいです。

ということは、黄色称号をコンプしたら、その先の称号クエがでるとおもうのですが、それをクリアしてしまうと、黄色称号が消えるので、フルコンプリートするにはかなりの日数が必要になってきます。

毎度ながらコインを大量に消費するイベントばっかりで、狩りによるコイン生産<<<<システムで消費になってきてしまい、私の財布はかなりピンチです。

来週にはBIGタイトルのOβが控えているのに、ユーザーから乾いた雑巾から絞るのじゃなくて、もっとユーザーが喜びそうなのを、追加してほしいな~(ほとんどのコンテンツでてるから、もう無いといえば無い)

アイオンに移住したとしても、夢世界の映画とか、今気になってるのはちょこちょこ進めていくと思うので、完全引退はしないかな~とおもいますが、今まで以上にインしなくはなりそうです。

theme : 夢世界
genre : オンラインゲーム

恐怖のまんじゅう

木曜日の映画クエストも称号集めきったみたいで、新たな選択肢がでました。

クエスト名:恐怖のまんじゅう  50G

称号<恐怖のまんじゅう> 黄色称号

今回もテレポツアーしてたらおわっていました。
実際のところ、時間経過で終了するのではないかとおもいます、今度同じようなのがでたら
今度はしばらく放置してみたいと思います。

theme : 夢世界
genre : オンラインゲーム

プロフィール

メイゼル

Author:メイゼル
色々MMOをさすらいましたが、現在TERAをプレイ予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
